ここから本文です

遊戯王E・HEROデッキ

nis********さん

2010/5/215:02:16

遊戯王E・HEROデッキ

おすすめのヒーローデッキ教えてください。

融合x3
融合モンスターなら大体もってます

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsukeさん

2010/5/215:03:39

質問の意味がわかりません。
ここで聞くよりも調べたほうが早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/5/216:57:45

ジェムナイトHEROなんかどうですか?

【モンスター18枚】
《ジェムナイト・ガネット》2
《ジェムナイト・サフィア》2
《ジェムナイト・ルマリン》2
《ジェムレシス》2
《E・HERO エアーマン》1
《E・HERO アナザー・ネオス》3
《沼地の魔神王》3
《E・HERO プリズマー》3
【魔法15枚】
《超融合》2
《融合》3
《ミラクル・フュージョン》2
《融合回収》2
《サイクロン》1
《ハリケーン》1
《E-エマージェンシーコール》3
《増援》1
【罠7枚】
《神の宣告》1
《奈落の落とし穴》2
《次元幽閉》3
《リビングデッドの呼び声》1

《E・HERO ガイア》3
《E・HERO アブソルートZero》2
《E・HERO Theシャイニング》2
《E・HERO Great TORNADO》2
《ジェムナイト・ルビーズ》2
《ジェムナイト・アクアマリナ》2
《ジェムナイト・パーズ》2

egg********さん

2010/5/215:21:07

heroデッキなら、ミラクルフュージョンなどを入れた方がいいと思います。
だけど、今の時代はシンクロなので、あんまりheroは通用しないとおもいます。