ここから本文です

美顔器エステナードソニックについて

poc********さん

2010/5/217:02:34

美顔器エステナードソニックについて

モデルさんのてんちむのブログにて美顔器エステナードソニックを知りました
肌が綺麗になったり化粧ノリがよくなったり・・さらに小顔効果があるということで気になっているのですが
ジェルが高いらしくて手がだせない状態です・・

その美顔器はどういうシステムなのか、コースがあるのかなどおしえてください

専用ジェルがないと効果はないのですか??

補足回答ありがとうございます!!
専用ジェルがないと効果はないのですか??

もし専用ジェルがなくてもよいなら・・↑↑↑

閲覧数:
2,428
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

編集あり2010/5/222:28:32

私もとっても気になり購入しました。
本体が980円と大変安く購入できるのかと思いきや、ジェルとセット購入が条件。
定期コース月ジェル1本が一番お安いコースですが、それでも年間36000円は
かかる事になるのだと、私は別ルート、ヤフオクで本体とジェル1本のみを1万程で
購入し、ジェルは無くなり次第、美顔器専用ジェルを1リットル3千円程で購入し
現在使用中です。3ヶ月目ですが、小顔効果があるのかは・・・微妙ですが、
化粧のりはよくなったし、トラブルがなくなったのも事実です。
振動は感じられませんが、超音波がきいているのかな?!使用中、肌がほんのり
温まります。
付属のクレンジングは全く効果なしです↓

お風呂上りに5分『もっと肌キレイになれ~、シミ消えろ~』と念じながら毎日続けてます。

専用ジェルは2週間程でなくなってしまったので効果はなんとも・・・・
ですが、使用感は現在のジェルでも専用ジェルでもそう変わりはありません。
70グラムで2980円なんて、高くて手が出ないので私は1リットル3000円を使っていきます。
このジェルでも美顔器をする前と比べれば雲泥の差です!大変満足していますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2010/5/915:45:33

専用ジェル使用中につき、他との比較が出来ずごめんなさい。

でも…使用感をお伝えしようと思います。

使用歴6ヶ月です。

毎日と思いながら…週3日位のペースで使用しています。
本体の使用感
①4ヶ月目位から「痩せた?顔が小さくなったね」と聞かれるようになりました。
実は最初の3カ月は使い方を間違っていたのです。
②小さなしわは目立ちにくくなりましたが、ほうれい線にはまだ効果を見出すことはできませんが、
ほうれい線をのばすと数分は消えるようになりました。
③化粧ノリはのよくなりました。以前は粉吹いていたので…
④目の周りには使用できないので、クマは薄くなる程度でした。

ジェルの使用感
①これだけでは時間経過とともに乾燥してしまいます。私はその上にクリームを塗っています。
ちなみに乾燥肌です。
②肌が弱い方ですが、肌トラブルはなしでした。
③気のせいか?!そばかすが薄くなってきました。
④吹き出物が出にくくなりました。以前は生理の度に出ていたので。

こんな感じですが、いかがでしょうか?