ここから本文です

浅田選手の素敵な動画をご存知の方教えて頂けませんか?

min********さん

2010/5/219:04:51

浅田選手の素敵な動画をご存知の方教えて頂けませんか?

私の今のお気に入りの動画は
http://www.youtube.com/watch?v=1fg5w8YcIuo
です。
映像が綺麗で編集も素晴らしいです。
何度も観てウットリしてしまいます。

他にも素敵な動画があれば教えてください。

閲覧数:
579
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

編集あり2010/5/303:48:38

素敵な動画、ありがとうございます!!
速攻、お気に入りに入れました☆

一応、以下が自分のお気に入り動画の一部です。
自分は、質問者様のお気に入りの様な綺麗系の動画をあまり知らない上、下に挙げたものは、ファンの間では既出のものが多いので、もうご存知でしたら、すみませんm(_ _;m


≪元気が出るっぽいの≫
◆Mao Asada Special ~真央は羽ばたくの巻~
http://www.youtube.com/watch?v=4laR1BOtdc0&playnext_from=TL&videos=...

◆【MAD】 少女革命浅田真央 【フィギュアスケート】
http://www.youtube.com/watch?v=19fYjIFM0f4&playnext_from=TL&videos=...

◆【フィギュアスケート】バンクーバーへ「Go!!!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZLilDr0m4qU&feature=related

≪しっとりするっぽいの≫
◆浅田真央×KOKIA_この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
http://www.youtube.com/watch?v=Lynb-MrNZK8&feature=PlayList&p=43834...

◆MAO ASADA 浅田真央 montage Birthday
http://www.youtube.com/watch?v=abdOjVeWkf0&feature=related

◆いつもそばにいる
http://www.youtube.com/watch?v=p-LuhiJRdTQ&playnext_from=TL&videos=...

◆浅田真央 BLESS ~オリンピックまでの軌跡~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10415786

≪出来れば入会したいの≫
◆【フィギュアMAD】3回転半友の会CM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10473137

質問した人からのコメント

2010/5/7 17:57:00

感謝 皆様、ご回答ありがとうございました。
素敵なものや、感動もの、元気系など楽しませて頂きました。
BAは本当に迷ったのですがたくさんの動画を教えて頂いたpeepinglife4さんにさせて頂きました。他の方も本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2010/5/620:47:09

ステキですね!この曲でバングルスの切ない歌も似合うかな。マニック・マンデーは真央ちゃん、エジプシャンは美姫ちゃん、イン・ユア・ルームはアッコちゃんって感じかな。私のオススメはこちらです☆http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...→藤澤ノリマサさんの声がステキです☆http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&hl=ja...→こちらは私は漫画派なのでアニメはわかりませんが、久しぶりに見て笑って泣いちゃいました。織田君の所で!

aho********さん

2010/5/515:04:01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8016033

お気に入りを投下します(^^)

ora********さん

2010/5/502:22:16

私の大好きな動画です^^

「浅田真央とやさしい言葉たち」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10064827


あと、ちょっと毛色が違いますが…
お気に召していただけるかどうか^^;

真央ちゃん以外の選手も出ています^^

「【MAD】フィギュアスケーターⅡ【Fake PV】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10478399


カッコよくて大好きなんです、こちらの動画もw

「ライトセーバーMAD外伝 リリカルマオウ完全版」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5140335

ではでは、失礼しました;;

non********さん

編集あり2010/5/416:38:36

とっても素敵な動画ですね☆
曲もキレイで、真央ちゃんとバトルも美しすぎる…*^-^*
教えて頂きありがとうございます!

↓すでに皆さんが素敵な動画を貼っているので、まだ出てない動画を・・・

◆浅田真央(Mao Asada) Montage 『We are so proud of you』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10523723

最近見つけたばかりのお気に入り動画です☆
韓国の真央ちゃんファンのメッセージに感動しました。

少し前に同じような質問があったので、こちらも参考にしてみて下さい☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039832365

toy********さん

2010/5/312:32:23

私のお気に入りはコレですね。

【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 【'09-'10の3A集有】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10272699

曲と映像、端から見る真央ちゃんの当時の様子がマッチしていてとても感動しました。