ここから本文です

カルビ焼肉ラーメン 食べたいですか?

hpc********さん

2010/5/222:54:57

カルビ焼肉ラーメン 食べたいですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncu********さん

2010/5/223:32:20

おいしそうなので一度食べてみたいです
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=za...
この人病んでますから要注意

質問した人からのコメント

2010/5/2 23:33:54

成功 回答ありがとうございました
今後病んでいる人には十分気をつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zac********さん

2010/5/223:03:31

もうちょっとアピールポイントとか美味しさの説明とか
しないとだめでしょ?どうでもいいなら質問も意味ないでしょ。
私的には美味しくなさそうなので、貴方がどんなアピールを
するのか見てみたい気はしますが。

2010/5/222:59:36

別々に食べたいです。
ミックスは不味そうです。