ここから本文です

アスベスト検診をうけてみたいんですがどういう風にしていいかわかりません。25年...

and********さん

2010/5/223:41:25

アスベスト検診をうけてみたいんですがどういう風にしていいかわかりません。25年ほどまえにアスベスト関連の職場に従事してました。

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2010/5/301:44:16

初めての知恵袋ですね?
この質問内容なら動物カテゴリーでなく 病院 病気カテの方が多数回答が付きます。

アスベスト検診は呼吸器科のある総合病院で受けられます。まず電話or窓口で尋ねてみましょう。

尚 質問の複数カテへの投稿は知恵袋では違反行為になり 削除される場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2010/5/310:24:10

私の住んでいる所では「まずは最寄の保健所や医療機関(かかりつけ医)で相談してください」
となっています
アスベスト検診してくれる医療機関の紹介などしていただけると思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2010/5/301:46:31

and17191さん へ;
このカテゴリ「Yahoo!メール 」では無理では??・・・カテゴリ:「健康、病気、病院」 で 質問
した方が、詳しい知識をもつ、親切な方が多いですよ!・・
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297871