ここから本文です

リレーつばめ 今日(5/2)最寄り駅に、「団体専用」として「リレーつばめ」が停車...

kik********さん

2010/5/300:37:10

リレーつばめ

今日(5/2)最寄り駅に、「団体専用」として「リレーつばめ」が停車していました。

停車駅ではないのに停車してて、さらに団体専用なのに乗車人数は少なく、暫くして鹿児島方面へ発車していきました。

時間調整かな?GWだったから臨時かな?って思ったりしています。。。でも団体専用だったし。。。

ハッキリさせたくって調べても分かりませんでした(^^;)

ご存じの方 教えて下さいませんか。宜しくお願いします。

補足すいません。

熊本市近郊の駅に停まっていました。

団体専用ではなく臨時と考えて良いのでしょうか?

車両編成の意味を調べてもチンプンです(-o-;)

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/5/301:00:57

どこの駅で何時ごろとか解りませんが

5/2から5/5まで7両編成が同じ時間に
団体列車で走る予定になっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/317:57:08

八代から有田陶器市への団臨のようですね。
5日まで毎日運転されるようです。

dod********さん

2010/5/308:45:04

福岡方面で見たのなら『有田陶器市号』ではないでしょうか。
九州各地から運転されています