ここから本文です

聖徳太子って知ってるか?

dorobou_nekono_kuseniさん

2010/5/317:31:55

聖徳太子って知ってるか?

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikzoyoshiさん

2010/5/705:19:42

当たり前でしょ、そんなことっっ!そんな失礼な質問あるかっっ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miurkymさん

2010/5/317:41:54

・・・馬小屋の王子・・・

k_culuckuさん

2010/5/317:33:14

知ってるよ~。
浅くね。