ここから本文です

ヘキサゴン サキモン ユッキーナ

kat********さん

2010/5/320:30:59

ヘキサゴン サキモン ユッキーナ

ヘキサゴンで崎本大海と木下優樹菜がよそよそしいと思うのは私だけでしょうか?

なんか相手にされてない気が・・・。

補足ブログのURL載せて下さい

閲覧数:
1,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2010/5/320:44:53

主さんの気のせいだと思いますよ☆

ヘキサゴン熱海合宿の告白クイズでは、サッキーがユッキーナに告白してカップルになってましたし、ヘキサゴンファミリーみんなのブログを見てみると、一緒に移ってる写真も載ってます。親太朗kunも、特に仲いいメンバーとして、サッキー&ユッキーナの名前を挙げてます。仲良くなかったら有り得ないことなので、仲いいと思いますよ♪

質問した人からのコメント

2010/5/10 09:26:22

そうっすね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

編集あり2010/5/416:52:41

テレビの放送されてる範囲ではそう見えるかもしれませんが、ヘキサゴン観覧された方のblog等見ると、放送以上にみんな仲がよく、放送で絡みが少ない人同士が仲よく話し混んでたり、ふざけてたりがよくあるみたいですよ。
blog見て期待してても、カットされてる、ての結構あります。補足について.
すみません、他人のblogなので載せれません、Amebaがよく載ってます。ネタばれ禁止なので放送前に、知りたい場合は事前に、観覧当たったと報告が載った方と仲良くなる必要があります。