ここから本文です

ホームセンター好きはいませんか!?

silentmajority2008519さん

2010/5/321:06:07

ホームセンター好きはいませんか!?

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majocosa_nさん

2010/5/321:18:40

好きです!

職業とも趣味とも何の関係もないのに
ねじのコーナーに30分いたりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/5/419:33:06

好きですよ。
DIYも好きです。
ペット用品も買います。

nakasikimaruさん

2010/5/321:07:05

今日は四箇所はしごしました。

休日はホームセンターめぐりが趣味になりつつあります。

tckhs158さん

2010/5/321:06:46

はい!
そんな私、ホームセンターでバイトしてます