ここから本文です

中国で、雑技団のレベルが高いところはどこですか? 上海の雑技団は数年前に修学...

yuu********さん

2010/5/322:12:20

中国で、雑技団のレベルが高いところはどこですか?
上海の雑技団は数年前に修学旅行で行ったときに生で見たことがあります。
北京やその他地区にもレベルの高い雑技団は存在しますか?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wok********さん

2010/5/723:47:30

上海雑技団以外に広州雑技団、武漢雑技団、重慶雑技団、 瀋陽雑技団、西安雑技団などがあり、中国には県級以上の専門雑技団が100余個があるそうです。

武漢雑技団を見ましたが、上海と大差はなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xin********さん

2010/5/1012:30:11

レベルの高い雑技団は、海外公演をメインとして、海外で稼いでいる・・・
って聞いたことがあります。