ここから本文です

市外局番(088)又は、(08)はどこですか? 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/221:45:05

市外局番(088)又は、(08)はどこですか?
教えてください。

閲覧数:
3,678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/221:48:21

徳島市と鳴門市のようです。
下記URLを参照にして下さい。
http://www.hi-ho.ne.jp/~%20asawa/tel-j.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/221:49:32

市外局番(088)は高知県の高知市および、その周辺地域です。

アバター

ID非公開さん

2004/8/221:47:51

市外局番検索ぐらいしろよ!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/221:46:22

市外局番088は徳島市です。なお市外局番を08にする予定はないそうです。