ここから本文です

早稲田大学、明治大学、大阪大学、江戸川大学のうち最も将来性のある大学はどこで...

kei********さん

2010/5/407:44:40

早稲田大学、明治大学、大阪大学、江戸川大学のうち最も将来性のある大学はどこでしょうか?

閲覧数:
929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/5/415:56:09

江戸川大学が他を圧倒しているように見受けられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秘密ですさん

2010/5/409:42:44

大阪大学>>>>>>>>>>>>>早稲田大学、明治大学、江戸川大学

asa********さん

2010/5/408:00:57

卒業した人の将来性なのか、大学そのものの将来性なのかどちらでしょう?

両方とも大阪大学かなと思います。
卒業後で言えば、早稲田と良い勝負だと思いますが、
大阪大は、関東より東での知名度こそ低いものの旧帝大ですし、確実に評価されると思います。

大学そのものとしても、国公立だから駄目になることはないと思います。