ここから本文です

ドクターフィッシュってあまり売っていないんですか ペットショップで見たことが...

banrinotyozyouさん

2010/5/418:05:22

ドクターフィッシュってあまり売っていないんですか
ペットショップで見たことがありません
わかる方教えてください

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kts12359さん

2010/5/500:42:51

こちらでも売っています。
http://www.shopping-charm.jp/SearchItems.aspx?join=1&keyword=%u30C9...
水温は23~37度ですが、
飼育水温は28度~32度が良いようです。
寿命は7年位。
角質を食べるのは、2年位まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haruka7seka1さん

2010/5/422:44:25

ある程度お店に居ると人工餌しか食べないので人間の角質は食べてくれないのでお店の方に確認したほうがいいですよ♪

1匹980円くらいからで売ってあると思います。

入荷があまり少ない魚だと思いますので頻繁に入ってこない、と自分は思います。

2010/5/418:53:16

ガラルファという名前でも売られています。
熱帯魚をたくさん扱っているようなホームセンターでも見たことがあります。

jett_rock_sさん

2010/5/418:10:19