ここから本文です

女性に質問です。 僕は、パン工場で夜勤してます。 女性と知り合うことが有...

xx_********さん

2010/5/418:16:39

女性に質問です。

僕は、パン工場で夜勤してます。

女性と知り合うことが有りません

恥ずかしくて話も、できません。

どうしたら女性と知り合うことが
できますか?

こんな僕でもセックスすることが出来ますか?

どうしたら

いいですか?


教えて下さい


学歴(中卒)、非正規雇用、おおよその年収(150万)、

身長180センチ

容姿、平均以下

趣味、パソコンができないのでケータイでインターネット

好きなこと、ナイ

性格、気が小さい

価値観、判らない

セックスだけできる女性と出会いたいのですか?
彼女が欲しいのですか?
結婚したいのですか?

取り合えず、女性と話がしたいです





※貴女の年齢(何歳か)、婚姻状況も教えてください。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkt********さん

2010/5/418:23:35

女性と出会い、意気投合し、仲良くならなければただ会うだけでは意味がありません。
仲良くなれば外見や収入は二の次となります。
なので何でもいいから趣味をつくりましょう。
職場や学校で相手が見つからなかったら次は趣味の世界です。
趣味のサークルだったら興味がない相手でも話す機会が多くなるし、そうなれば第一印象だけではわからない相手の良さも見えてくるので、仲良くなることができます。
お見合いでも相手と会話が弾まないと次に進めませんので、共通の話題が必要になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esn********さん

2010/5/804:16:38

こんばんは^^

とりあえず場数踏んで異性との会話になれるしか術はないと思います。
当然、最初は会話が途切れたり、弾まなかったり、顔が引きつったりと失敗すると思います。
そこで「チャレンジしなきゃよかった」と恥をかいたと判断してまた心を閉ざせばそこまでの人。

何度も失敗してもめげずにトライし続ければなれます。
一日一言をルールにしては「髪きったんだ」「その服かわいいね」「仕事速いね」「さっきはありがとう」とかなら言えんべなー

脳科学者が男は25才位までに女性との付き合い方を学習しないと一生学習できないとか言ってました。