ここから本文です

城に落雷して火災とは聞きますが、すると五重の塔にも落雷して火災か破損などはな...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2622:25:12

城に落雷して火災とは聞きますが、すると五重の塔にも落雷して火災か破損などはなかったのですか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2619:47:38

ありますよ。
東寺の五重塔は一〇五五年に落雷のために焼失しています。
http://66.102.7.104/search?q=cache:ItLFrkJ3_jAJ:homepage2.nifty.com...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2622:36:18

よく火災にあってます。むしろ城よりも鋭角で可能性高いのでは