ここから本文です

小型軽量ビデオプロジェクター AD-MP15Aシリーズ -株式会社アドテック について。

kon********さん

2010/5/511:50:37

小型軽量ビデオプロジェクター AD-MP15Aシリーズ -株式会社アドテック
について。

こちらのプロジャクターはパソコンにUSB接続で映像をおくれますか?
パソコン上の動画をパソコンモニターとプロジャクター同時に使いたいです。
安くてコンパクトなプロジャクターをさがしてましてAD-MP15Aをみつけました。

デスクトップのPCを使ってるんですがUSB接続で使えるんでしょうか?
お解りの方いらっしゃいましたらご回答お願いしたします。

閲覧数:
582
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2010/5/512:41:11

こんな仕様です。
http://www.adtec.co.jp/pressrelease/2008/081203/index.html

つまり、USB接続はできません。
VGA接続か、コンポジット(黄色映像端子)での接続になります。
はじめてプロジェクターを購入・使用する方でしたら、全くの期待はずれになります。
絶対に購入は避けましょう。

その理由
1.とにかく暗いです。普通のプロジェクターの1/100の明るさです。
2.解像度が、普通のプロジェクターやPCモニターの1/4です。
3.性能の割に、きわめて高価

であり、特にコンパクトさや、発熱の少なさ、静粛性だけを求めるという、特殊な用途で使用するのでなければ、お勧めできないものです。
PCモニターと並べるとあらゆる点で劣ります。

質問した人からのコメント

2010/5/5 17:40:14

降参 勉強になりました!
ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる