ここから本文です

プリンターからパソコンに取り込む方法を教えてください。

runner_roomさん

2010/5/513:28:32

プリンターからパソコンに取り込む方法を教えてください。

canon PIXUS MP500
を使っていますが、スキャンして、パソコンに取り込む方法が分かりません。
説明書をなくしてしまったのですが、
どなたか、分かる方、教えてください。

閲覧数:
162,603
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p11sanさん

2010/5/513:34:09

プリンターとパソコンをUSBコード(普通の印刷に使うコード)でつなぐ
画像ソフト(何でもいい、スタート→プログラム→アクセサリー→ペイントで
ファイル→カメラまたはスキャナーからの読み取りをクリツク

canonかたついてきたソフトのほうが使いやすい

質問した人からのコメント

2010/5/5 13:44:03

降参 書いていただいた通りにやってみたら、できました。
すばやい回答、ありがとうございました。

「スキャン 方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misakisinnさん

2010/5/513:36:06

まず電源を入れてください
コピーのとなりのスキャンを選択してください
読み取ったデータの送り先をお指定してください
(SDやUSBがお勧めです)
選んだら上部の開いて、スキャンしたい画像を下に向けて蓋を閉じます
あとはOKボタンを押して、確認画面が出てきますので
OKボタンの下のカラーボタンを押してください

操作中にガイドしてくれるので、説明書はほとんどいりません

tamayura8888さん

2010/5/513:34:14

操作ガイドやマニュアルを下記URLから取得することができますので、参照しながらやってみてください。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp500/