ここから本文です

Tバックショーツを履かれている方って、結構いらっしゃるものなのですか?

kan********さん

2010/5/514:00:20

Tバックショーツを履かれている方って、結構いらっしゃるものなのですか?

私は、ショーツラインとか気になるほうなのでTバックやタンガを普段からよく履くのですが、友達や同僚が履いているのをみたことがありません。自身や回りの方は、Tバックとか履かれているほうですか?

閲覧数:
1,016
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/5/514:05:57

私の友達はもうこの年(高校生)なのに
はいているそうです。

パンツを履いた時にラインが見えるほど恥ずかしいものはないそうです 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のりかさん

2010/5/723:29:41

ばりばり履きますよ

フィットネスの時にはもちろん履きますし、日常でも履きます

Tバックはハマったらすごい好きになりますよ

mas********さん

2010/5/711:36:42

私の友達にはいませんね。私は持っているけどアソコが濡れやすいので履いたらステッチ部分が細くてアソコに食い込むからあまり好きじゃありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2010/5/516:18:22

私もパンツの時はTバック履きますよ。
でも会社の更衣室では人に見られないように着替えます
日本だとまだ浸透してない、というか好奇の目で見られますね・・。