ここから本文です

セパ交流戦での勝敗って、順位表には影響するんですか? 巨人ファンより。

abo********さん

2010/5/516:26:59

セパ交流戦での勝敗って、順位表には影響するんですか?


巨人ファンより。

閲覧数:
4,622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2010/5/516:29:30

影響します。
でなきゃただのお楽しみ会になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交流戦 順位に影響」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/5/516:59:31

影響しますよ。
一応、オールスターみたいな遊び系じゃなくて、公式戦ですから。

sen********さん

編集あり2010/5/516:31:40

勿論そのまま勝敗にカウントします。
ですから、各リーグ6球団の合計の勝率は、5割にはまずなりません。
セとパの交流戦の合計がトントンの時にのみ、
6球団の合計の最終的な勝率が5割になります。