ここから本文です

日本での強姦事件の加害者の国籍での質問です。

tomoino1219さん

2010/5/519:25:46

日本での強姦事件の加害者の国籍での質問です。

インターネットでいろんな噂を聞くのですが実際のところはどうなのでしょうか?

ソースとどのような現状か教えてください。 ソース無し、感情論は不要です。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opassdwさん

2010/5/714:38:13

朝○人のレイプは日本人の10倍程度です。
手口もいろいろでほとんどが連続強姦です。

参考
http://koreanzainichi.clanteam.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zurisentyanさん

2010/5/814:28:20

世界で一番強姦が多いとかネトウヨがコピペしてたことがあったような気がします。

実際は南アフリカだろ?って突込みが入るんですけどね。

sutesuke9さん

2010/5/603:57:45

韓国人が多いと言う話ですか?

ソースは警察白書ですが
平成20年度に警察に検挙された韓国人が1600人
強姦事件で捕まった人間が1326人です。
韓国人のデータは来日外国人とありますので在日韓国人が含まれるのかは不明です。
しかし、含まれると仮定した場合は逆に韓国人の強姦犯が多いとすると、逆に韓国人以外の外国人や日本人は
強姦はほとんど行わず、韓国人は強姦以外の犯罪はほとんど犯さない、となると思います。

しかしそれはちょっとないんじゃないかと思います。

なので私は韓国人による強姦は比率としては多いが、
絶対数が少ないので全体の件数で言えば突出した多さはない、と思います。