ここから本文です

DQMJ2レオソード(2回目)の倒し方について 倒した方に質問です。 倒したと...

yos********さん

2010/5/522:21:17

DQMJ2レオソード(2回目)の倒し方について

倒した方に質問です。

倒したときのパーティーまたは、スキルを教えて欲しいです。

今のパーティーは

まおうのつかい21 攻撃力アップ2 守備力アップ2 アッパー

まおうのつかい27 攻撃力アップ VSメタル バウンティハンター(このスキルは失敗です)

キングスライム31 すばやさアップ HP回復 ゆうき

です。

参考にさせてください。

閲覧数:
1,995
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/5/718:08:21

キラーマシン×2、まおうの使いでなかなかよゆうでしたよ。ちなみにこれで隠しボスのオムド・ロムス、エスタークを7ターンキルしました。レベルは全員40代だったきがします。キラーマシンは遺跡にいるメタルハンターと遺跡地下の4フロアにいるソードファントムで簡単につくれるのでおすすめですよ。スキルは必ず全体回復が必要になってくるのでヘルコンドルをつかまえて配合しましょう。ベホマラーまででOKです。ベホマズンまであげるとMP消費がすごいので。あとは転生の杖つかって配合しまくりましょう。がんばってください。

質問した人からのコメント

2010/5/8 12:57:38

回答ありがとうです。

何とか倒せました。 結構苦労しました。

またどこかで見かけたら、回答御願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkp********さん

2010/5/522:55:33

倒した時のことは忘れましたがアドバイス

メタルチケットは沢山使いましょう。

スキルのレベルを上げましょう。

預けているモンスターはちゃんと配合しましょう。

モンスターのランクとレベル上げしましょう。

キンスラは確かランクCだったので配合してランク上げましょう。