ここから本文です

ドラゴンボール改の歌は全て駄目ですね

jda********さん

2010/5/605:24:45

ドラゴンボール改の歌は全て駄目ですね

本編もただ短縮すればいいだけだと思っている。完全に改悪ですね。GTより酷い気がします。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/5/605:38:29

ドッカンドッカンとか最初何かの間違いだと思いました。やっぱりOPは影山じゃないと・・
ドラゴンボールと言えばOPEDEが神だったと言うのに残念ですね。熱さも感じないしイラっとする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2010/5/605:33:40

それは、まぁ・・・そうかも。ていうか質問になってない。持論展開してぇならよそでやれ。寝起きで機嫌わりぃんだよ、こっちは。