ここから本文です

ユダヤ系の海外芸能人、有名人はいますか? いたら誰だか教えていただけますでし...

sar********さん

2010/5/620:04:07

ユダヤ系の海外芸能人、有名人はいますか?
いたら誰だか教えていただけますでしょうか。

閲覧数:
4,521
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2010/5/620:58:25

有名なのは、エイドリアン・ブロディですね。
鼻が長くて特徴があるのが、ユダヤ人です。
エイドリアン・ブロディは、すごく鼻が特徴的なので、すぐわかります。
スピルバーグも有名ですね。
↓エイドリアン・ブロディ

有名なのは、エイドリアン・ブロディですね。
鼻が長くて特徴があるのが、ユダヤ人です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2010/5/620:29:34

ショーンペンやハリソンフォード、ナタリーポートマン、
ケイトハドソン、ボブディラン、
アルベルトアインシュタイン、
スティーブンスピルバーグなどがいますよ。

sae********さん

2010/5/620:26:00

有名なところでは、
ダスティン・ホフマン
アダム・サンドラー
エイドリアン・ブロディ
などがそうです。

ホフマンという苗字はユダヤ系の名前だそうです。

hou********さん

2010/5/620:19:32

スティーブン・スピルバーグです。

ray********さん

2010/5/620:18:56

ウッディーアレン
バーバラストライザンド

kyo********さん

2010/5/620:11:06

ウィノナ・ライダーがそうだったと思いますよ。