ここから本文です

現時点におきましてこの先、以下の若手女優17人のうちの男女関係が判明していない...

nip********さん

2010/5/620:41:22

現時点におきましてこの先、以下の若手女優17人のうちの男女関係が判明していない女優たちはそれぞれ、誰と熱愛交際しそうだと思います?

相武紗季さん、井上真央さん、石原さとみさん、上戸彩さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、上野樹里さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、加藤ローサさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、吉高由里子さん、沢尻エリカさん

※この中で現段階で判明している男女関係
・相武さんの相手は長瀬智也さん
・上戸さんの相手は森田剛さん
・長澤さんの相手は二宮和也さん
・蒼井さんの相手は岡田准一さん(一部で別離が報じられているが実は・・・)
・宮崎さんの相手は高岡蒼甫さん
・加藤夏希さんの相手は一般人のバーマスター
・戸田さんの相手は村上信五さん
・吉高さんの相手は尼川元気さん(否定しているが真偽は不明)
・沢尻さんの相手は高城剛映像クリエーター(別離問題が取りざたされているが・・・)

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/620:48:37

その前に・・・。
にのは別れましたよ?けっこー前の事ですしね。長澤さんの一方的な感情もあったみたいですし・・・。

後、松本潤さんと井上真央さんですね!あの2人は映画で恋人役でしたし、お似合いで今も続いてるといいなぁ~(^u^)と(笑)

あと小林真央さんと市川海老蔵さんですね★

質問した人からのコメント

2010/5/12 04:32:38

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/5/705:43:17

(006)離婚するであろう高城剛ですね。井上真央さん石原さとみさん綾瀬はるかさん上野樹里さん加藤ローサさん新垣結衣さん堀北真希さん榮倉奈々さんを次から次へとプロデュースして自分の弟子にして行きます。「応援してるで~」というメッセージを送ったりもします。後は高城のやりたい放題です。