ここから本文です

民主党は何考えてるんだ?

hayabusatarou2さん

2010/5/623:58:59

民主党は何考えてるんだ?

政治なんか余り興味ないけど公約は殆んど嘘か?米軍基地も興味はないけど、選挙戦のマニュフェストは期待したよ、

それも殆んど嘘じゃん、他の政党もそうか?日本の政治は難しいのか???もう駄目か???

政権奪取に嘘ついてるよね?違うなら意見聞きたい、高速料金とか殆んど値上げだし、民主党に限らず政治は駄目か?

*荒らしでは有りません。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakokk716さん

2010/5/700:38:34

それがですね、世にも不思議な、利権以外は、何にも考えたことの無い、からっぽの、空恐ろしい党でした

防衛も外交も福利厚生も、利権あさり意外は何にも科学したことのない、議員になってはいけない人物が議員になり、総理大臣になっている位です

人間ですから誤りを犯すことはやむを得ないのですね、誤りならば、その背景事情を省察して正すことが出来ます
ところが、国民に嘘をつく総理は、とんでもないことをしでかします
今までの発言を見ますと嘘ばかりですね、大変重要な問題で嘘をついて国民を混乱させています、この資質は大変問題があります
このような資質は政治家仲間から、あらゆる団体から、あるいは外国政府から取引の相手として「最低レベルの者」として扱われます、国家として或いは国民の望む方向付けに誘導したり折衝する交渉が成り立たなくなるのです

一番はっきりしているのは米軍基地移設関連の発言ですね
総理という立場は、貴方の国民の生命に関わる第一権力者ですから、第三者的な期待誘導発言をしてはならないのです
基地問題に関しては、その発言をことごとく失効させ、単に嘘を並べ騙し続けているに等しい結果だけを残しています

第一権力者が、何故、このようなことが平気で出来るのか考えますと、彼の思考の中では「責任」に対する定義づけが出来ていないことがわかります
責任を持って行動出来ないものは成人ではなく未成年ですね
そのことで、一番分りやすいのは資金管理問題です
秘書を罪人に仕立てながら「彼は私のためを思って犯罪を犯した」と平気で言い放ったことから御分かりでしょう
そのあげく、判決が出たら押収された資料を開示して全てをつまびらかにすると言っておりましたが判決が下りた今は、その発言も反古にしております、全て徹頭徹尾うそか誤魔化しです
資金管理団体を持つものは、その管理をしなければならないという[責任」がありますが、彼は全く責任を果たさずに資金管理団体を持っているのです
秘書に、管理状況を聞いてもいなかったのです(本来は聞くだけではダメで、内容を検査しなければならないのですが、全く何も聞きも見もしていなかったのです)
資金を管理させているのですから、自分の為の資金に違法な物が混ざっていないか聞いて調べなければ成らないのに聞きもしなかったのです
その資金を違法な用途に使わない様に管理しなければなりませんが、何にどれだけ使ったのか一度も聞きも見もしてないのです

資金管理団体は母親から膨大な資金提供を受けていたのに、一度も聞きも見もせずに平気でいる神経は尋常なものではありません
そのような膨大な資金を使いながら、自分が何のためにどれだけの資金を使ったのかも聞きも見もせずに放置していたのです

ですから、自分の資金管理団体なのに、自分は何も分らない資金の使い方をしていたので、国民に説明のしようが無いのです

結局、資金管理の責任を果たすつもりは無く、資金管理団体を持つ資格の無いものが、資金管理団体を持っており、そのものが総理大臣であり、秘書を犯罪人に仕立て上げた上に、基地問題ではいかにも目途を持っていてその方向に効果的に進展させているかのように発言を繰り返し沖縄県民に嘘八百を並べ続けているのです

貴方の生命に責任を持つ総理であるならば、秘書を罪人にすることはありません

沖縄の皆さんの生命に責任を持つ総理ならば、発言と行動に責任を持ち、その進展の裏づけとなる研究と折衝の細目説明を成して責任を果たしながら行動するのです

議員になってはいけない資質の者が、多数党を構成し、その中の一員であったために、国民に選ばれたかのように見せかけて総理になってしまっているのです

総理、や事長をはじめ利権集団を背景にした暴漢のような者を並べて利権をあさる集団は追放しなければなりません
このままでは先の大戦後に占領政策に乗って捏造話で若者を戦犯に仕立て上げたり、利権をあさったアカデミズムやジャーナリズムや対立煽情、人権撹乱、差別語運用で騒乱の社会にした教育者集団を跋扈させてしまいます
未来の貴方のために渾身の働きをした防人を戦犯に仕立て上げて死刑にしたり、捏造話を売りつけて利権をあさった集団を追放しなければなりません

もう二度と、未来に生きる子供達を二度と翻弄させてはいけないのです

質問した人からのコメント

2010/5/13 16:56:00

降参 お二人とも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngpcrx99さん

2010/5/700:18:45

いえいえ、彼らはうそつきじゃありませんよ、着実に公約を実現しているじゃないですかW

例:スローガン 『国民の生活が第一』 → http://ftkst.com/m/2010/04/seik1.jpg

例:公約にも無かった『外国人参政権』 → http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1114124.html#

例:高速道路無料化 → http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%AB%98%E9%80%9F...

無料化しても、利用者のいない(メリットの何も無い)道路を選びました、てへ、

----------------------------

以上のように着実に、実行していますよ、何の役にも立たないどころか、日本を窮地に追い込むために必死でね、
ネット上では、以前から指摘されていましたし、常識ある人は民主などに投票しませんよ、(民主に投票したのは『愚民』です、)