最も臭いオナラをするには何を食べたらいいのでしょうか?

最も臭いオナラをするには何を食べたらいいのでしょうか?

補足

ryuryun_sayさん、hanahanamamaron35さん、qdgcd415さん、キムチンさん、まおっちさん、すかしっぺさん、yasuakidream154さん、回答ありがとうございます。 qdgcd415さん、わざわざ検索どうもです。

料理、食材4,789閲覧

ベストアンサー

12

オナラを建設的に捉えようとするいい質問ですね。 (’c_,’ 。)プッ ご存知の方も多いと思いますが、オナラの正体って食物を腸内で腸内細菌が分解する時発生するガスです。 発酵型・・・食物中のセルローズ、炭水化物、脂肪が腸内で発酵。 (発生ガス主成分は二酸化炭素、メタン) 腐敗型・・・★肉や卵などのタンパク質系を悪玉菌が分解担当。Ψ(`▼´)━∈ウケケケ (発生ガス主成分はインドール、スカトール、アンモニア、硫化水素、揮発性アミン) こういったガスが大体オナラ全体の30パーセントで、残り70パーセントほどは皆さんが口から入った空気で、その中でも腸内まで来る窒素です。 もうお分かりでしょうが、 【何を食べたらいい】 & 【何を食べなければいい】 & 【どうすれば悪玉菌が増えるか】 の三位一体で最も臭いオナラが出せるのです。 (ーω-)ゥィゥィ♪ ( ・ิω・ิ)_/ココ重要! 僕としましては、固ゆで卵を2~3個食べてから、ラム肉ステーキを200g、サラダやスープ、パンなど無しで食べるのがいいと思います。 カニなどの甲殻類をデザートにしても(。・ิз・ิb)bグッ!! 出来るだけ消化に悪そうな素材を厳選したり、体調をやや崩しておく事も有効ですね。 あと、間違ってもその後にココアなどの整腸作用のあるものや、善玉菌増殖効果があるものは摂取しないように。 メカブやモズク等のヌルヌル系は特に禁じ手ですから。 トレハロースやカテキンなども論外です。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ あとは出来るだけ便意を堪えて熟成してください。 猛牛をも一撃で倒せる強烈なヤツを出せる筈です。 (ノ∀ ̄〃)屁屁っ

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オナラマスターさんの回答に脱帽です! 回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

腐った物を食べて腹を壊してからおならがいっぱい出る芋をたべましょう(^◇^)

2

以前、私の両親が温泉に行って源泉を飲んで帰って来たのですが、その時の両親のおならが凄いイオウ臭でした。

2人がナイス!しています

1

カレーライスが効果があるそうですよ^^; ルリさんへの回答

1人がナイス!しています

0

にんにくでしょうか。 特に3,4年間醤油に漬け込んだ物はオナラも臭いですが回数も半端でないです。 ラッキョウも古くなると臭いですし止まりません。 追記息:検索しましたら黒豆もきついらしいです。 是非試してみてください^9^