ここから本文です

つるの剛士のブログに「つるのとは、創価学会の敵マークの鶴NOです」とか「私は創...

sok********さん

2010/5/712:17:52

つるの剛士のブログに「つるのとは、創価学会の敵マークの鶴NOです」とか「私は創価学会の三色踊りをしてました」という部類の【勝利】があるのでしょうか。

補足♪この一生
広宣流布に
捧げたる
尊き その名は
多宝なるかな
創価一貫教育の大城下

閲覧数:
2,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

編集あり2010/5/712:30:09

前にもこんな質問ありましたが、つるの剛士は創価学会とは全く関係ありません。また、ほかの宗教にも関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2010/5/1121:17:39

質問の意味がよくわかりません。