ここから本文です

民主党の山岡賢次さんの政治ポリシーはどんなんですか。

n6a********さん

2010/5/714:52:17

民主党の山岡賢次さんの政治ポリシーはどんなんですか。

閲覧数:
197
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/715:13:36

小沢の言う事を聞く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta9********さん

2010/5/715:17:51

あまりにも幼稚な発言はや与党ボケか本人の頭がボケたのかコメントするのも馬鹿ばかしい、さすがこの方小沢側近中の側近だもね。

tab********さん

2010/5/715:06:45

偉大なるイエスマン(民主党バージョン)。

hir********さん

2010/5/715:05:23

彼等の理念なんてまったくない。このどたばた劇をみれば納得する。自分達の発言がどれだけ県民を傷つけているのか理解できていない。よく民主に投票したもんだ。となると選んだ国民も悪いと言う事か?

たっくんさん

2010/5/715:03:54

民主党自身既に政治ホリシーを放棄してますからね。マニフェストは守らない、記載してない法案は内緒で通そうとする、私なら議員辞職ものだと言っていた政治資金規正法違反でも首相すら辞職しない、自民の延長線上の経済政策しか効果が出ていない、党首の発言は公約では無いと言う、、、、、、、レベルが低すぎてお話になりません。。。。。

mas********さん

2010/5/715:02:10

こんなのです。

民主党:山岡氏「普天間は雲の上の話」と発言 抗議で撤回
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100507k0000m010126000c.html
>「直接国民生活に影響しない。地方にいくと、普天間というのは何か雲の上のお話だ」

与党にいるのに「雲の上のお話」(まるで他人事)ではダメでしょう。