ここから本文です

突然の雨・・洗濯物。

afm********さん

2010/5/715:24:23

突然の雨・・洗濯物。

今日、午前は晴れ間も見えてたりしたので、洗濯をベランダに出していました。

お昼すぎ、いつの間にかウトウトして目が覚めて外を見ると・・道路が濡れている~~!!
小雨程度でしたが、寝ていた時間を考えると洗濯物は30分は小雨にさらされていた感じです。

そこで質問なのですが、みなさんはこのような場合、すべて洗濯し直しますか?
それとも本降りでずっとという訳ではないので、そのまま部屋に移動して洗わず干しておきますか?

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykt********さん

2010/5/715:28:07

私なら

明らかに雨にあたっていたら洗いますが、雨があたっていない場合はそのまま乾かします。
あと、雨が降る時の匂いが付いていたら洗います。
乾かしても匂いが取れませんからね。

質問した人からのコメント

2010/5/8 01:03:24

降参 3人の方、回答ありがとうございました。1番早く回答して下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/5/716:29:23

泣きながら・・洗いなおします。

gin********さん

2010/5/716:12:06

雨は上空のほこりやチリと一緒に落ちてくるので、結構汚いものらしいです。
独特のホコリ臭い感じがしませんか?私なら「あ~っ!」と言いながら洗い直します。