ここから本文です

東京のお土産(東京バナナ等)を新大阪駅とかで購入出来ないでしょうか?買い忘れて...

bab********さん

2010/5/716:10:14

東京のお土産(東京バナナ等)を新大阪駅とかで購入出来ないでしょうか?買い忘れてしまい困ってます…

補足新大阪駅以外でも宅配しかないでしょうか…どこかにないでしょうかね

閲覧数:
5,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtb********さん

2010/5/717:00:26

大阪で買えるのは関西空港内の関空食賓館だけじゃないでしょうか
通販でもすぐで送ってくれますよ

http://www.tokyobanana.jp/banana/index.htm

質問した人からのコメント

2010/5/7 23:29:48

丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

編集あり2010/5/719:02:30

新大阪では買えませんね。
あとは、ネットで買って宅配してもらうくらいです
補足に・・・
関西では、関空以外では常時売っていません