ここから本文です

天皇陛下様と鳩山総理は一日の日程というか仕事はどちらがいそがしいのですか?や...

sj3********さん

2010/5/717:59:35

天皇陛下様と鳩山総理は一日の日程というか仕事はどちらがいそがしいのですか?やっぱ鳩山総理ですか?

鳩山総理,天皇陛下様,日程,言い逃れ,矢張り此方,仕事,執務

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2010/5/718:10:28

陛下
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/h22/gonittei-1-2010-...

ご高齢にも関わらずかなりハードですよ。
民主党政権になって、執務が夜に行われることが増えましたし。

総理に関しては「首相動静」で検索をかけるとヒットします。

麻生政権までなら首相の方が忙しいと言えると思いますが、鳩山政権は微妙です。

質問した人からのコメント

2010/5/7 18:35:44

降参 さすが陛下いつまでもお元気でいてほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2010/5/718:17:24

宮内庁のホームページ見てたら、とんでもない忙しさ。 今、70代夫婦であんなに過労なのは どっかの専業農家の人だけだよ。

鳩山なんか母ちゃんとインドの占いやってりゃいいんどぁさ。

jir********さん

2010/5/718:12:50

天皇陛下は一日中書類に・めくら印・を押していればよい。
鳩ぽっぽはどの様に言い逃れをするか一日中考えていないと行けないから矢張り此方が忙しい。