ここから本文です

あなたは幸せですか? 小さい事でも構いませんので、よろしければプチ幸せ自慢を教...

naomamechan3013さん

2010/5/800:56:46

あなたは幸せですか?
小さい事でも構いませんので、よろしければプチ幸せ自慢を教えてください(^-^)
また幸せでない方も愚痴で構いませんので、理由を教えてください。
よろしくお願いします。

補足spacewwwwwwさんファイトですよ~o(^-^)o

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

honn1monoさん

2010/5/911:42:38

幸せですよ☆私が幸せに感じることを紹介させて頂きますネ。。。

幸せとは当たり前のようで当たり前ではないもの。
身近にあるもの、日々感じて行けるものだと思いますョ☆

私が幸せだなぁって感じることは。
美味しい食事を食べて入るときに感じます。
また、綺麗な水を使っているとき、友達がいるとき、家族と話している時。
好きな音楽を聴いているとき、好きな景色をみているとき、自然と触れあっているとき☆

また、好きな人とメールをしたり話をしたりしているときも幸せを感じます。
好きな人と近くにいるときも幸せに感じますネ☆

幸せだなぁって思います☆

また、光、風、鳥、花、木々たちなど自然と触れあっているときにも幸せを感じます☆
外を散歩をしているときにも幸せを感じます☆

夜寝ているとき、温かいお風呂に入っているとき、スポーツをしているときも幸せに感じます☆

こうして知恵袋をしているときも感じます☆
何より生きていることを実感しているときに幸せだなぁと感じます☆

こうして無事でいられるだけでも大いに幸せだと感じますネ☆
手があること、足があること、耳が聞こえること、目が見えることにも幸せを感じます☆

人の喜ぶことが出来ること、人の幸せを願うことができること、人の助かることが出来るときにも感じます☆
本当に幸せだなぁ、ありがたいなぁと感じますネ

人の幸せを心から祈っているときも、幸せに感じますネ☆

幸せは辛に一を足したもの。辛いと思っている一歩前は幸せなんです☆
辛いことがあっても幸せになりますように。。。。そのような願いが感じれますネ。。。
また、幸せは上下ひっくり返しても幸せです。
真の幸せとは、辛さの片りんもないことを言うのではないでしょうか。
辛いときは、幸せに。。。幸せならもっと幸せにという願いが幸せという字に感じれますネ。。。

私が幸せだなと思うときを紹介させて頂きました。。。。。。☆

あなたが日々幸せを感じていけますように。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2010/5/13 14:17:49

感謝 私も幸せになりたい。でも、幸せは自分次第なのかな?考えさせられました(^-^)
honn1monoさん、大丈夫だったかなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spacewwwwwwさん

2010/5/823:56:33

彼女からメールの返信来ない"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
一分や二分やったら待つけど。
二週間送り続けてるけど返ってこない。
そろそろ別れよかなと思ってる今日この頃どばーっ (┬┬_┬┬)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。