ここから本文です

fc2ブログが閉鎖?

kos********さん

2010/5/816:22:37

fc2ブログが閉鎖?

いつもお世話になっております。
今日知人から、「fc2ブログが7月で無料ブログを終了させるとメールが来た」と
相談がありました。

私自身もfc2ブログを利用していますが全く知らなかったので、
サイトも見てみましたが、そのような事が書いてある記事は
見つけられませんでした。

なんでも、終了に伴い、今までにアップロードした写真等は
削除されるので、必要ならばダウンロードして下さいと書いてあったとの事。

どなたか、真実をご存知の方はいらっしゃいますか?
私はいたずらメールかなあと思っているのですが。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
749
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2010/5/820:43:22

確実にいたずらでしょう。
ダウンロードのURLをクリックするとアダルトサイト、ウイルスって落ちでしょう。

もし本当なら、ネット新聞に載るレベルの事でしょう。
もっと騒がれているはず。

質問した人からのコメント

2010/5/9 06:13:31

成功 お二方ともご回答ありがとうございました。そうですよね!
安心致しました。知人にも早速伝えておきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hao********さん

2010/5/817:33:20

FC2ブログに閉鎖のお知らせがなければ、嘘です。
今まで通りブログを続けても大丈夫だと思います。