ここから本文です

トリッカーズの靴を個人輸入で購入しました。 しかし右足の内側にヒビがはいって...

mix********さん

2010/5/818:41:57

トリッカーズの靴を個人輸入で購入しました。
しかし右足の内側にヒビがはいってました。
仕様としてあきらめようかと思っています。
耐久性に問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

トリッカーズ,ウェルト,耐久性,継ぎ目,個人輸入,ヒビ,右足

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2010/5/819:54:47

当方もトリッカーズのブローグブーツは好きで色違いで4足所有しておりますが、これはいわば仕様です。
ブーツの周りを一周ぐるっと巻く、フルウェルト仕様だとその始まりと終わりが画像のように現れるんです。レッドウイングでも同様です。耐久性には全く問題ありませんのでご心配なく。
画像は当方のSTOWです。

当方もトリッカーズのブローグブーツは好きで色違いで4足所有しておりますが、これはいわば仕様です。...

質問した人からのコメント

2010/5/10 18:54:15

回答ありがとうございます。画像付でご自身のものを参考に説明してくださった
esuac_a_tuohtiw_leberさん、ほかに回答してくれた皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krk********さん

2010/5/822:14:50

言葉は悪いですがトリッカーズのクオリティとすればこんなものではないでしょうか。
嫌みのない手作り感があって温もりを感じますね。
左右のキャップの位置やヒールの位置の違いなど細かいことが気になる方は買わない方がいいでしょうね

sec********さん

2010/5/819:04:30

ヒビと云うよりも、ウェルトの継ぎ目ではないでしょうか?

ウェルトを使っている靴は、必ず継ぎ目があります。

継ぎ目の処理をハス切りにし上下で合わせたり、画像のようにドンツキで合わせたりもします。

ウェルトがキレイにステッチングされてますので、使用には問題ありません。

おそらく、このウェルトが傷むまでには、2回くらいソール交換が出来るかと思います。

もう片方も御確認頂きますと、必ずウェルトの継ぎ目があります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる