ここから本文です

トリッカーズの靴を個人輸入で購入しました。 しかし右足の内側にヒビがはいって...

mix********さん

2010/5/818:41:57

トリッカーズの靴を個人輸入で購入しました。
しかし右足の内側にヒビがはいってました。
仕様としてあきらめようかと思っています。
耐久性に問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

トリッカーズ,ウェルト,耐久性,継ぎ目,個人輸入,ヒビ,右足

閲覧数:
2,640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esu********さん

2010/5/819:54:47

当方もトリッカーズのブローグブーツは好きで色違いで4足所有しておりますが、これはいわば仕様です。
ブーツの周りを一周ぐるっと巻く、フルウェルト仕様だとその始まりと終わりが画像のように現れるんです。レッドウイングでも同様です。耐久性には全く問題ありませんのでご心配なく。
画像は当方のSTOWです。

当方もトリッカーズのブローグブーツは好きで色違いで4足所有しておりますが、これはいわば仕様です。...

質問した人からのコメント

2010/5/10 18:54:15

回答ありがとうございます。画像付でご自身のものを参考に説明してくださった
esuac_a_tuohtiw_leberさん、ほかに回答してくれた皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krk********さん

2010/5/822:14:50

言葉は悪いですがトリッカーズのクオリティとすればこんなものではないでしょうか。
嫌みのない手作り感があって温もりを感じますね。
左右のキャップの位置やヒールの位置の違いなど細かいことが気になる方は買わない方がいいでしょうね

sec********さん

2010/5/819:04:30

ヒビと云うよりも、ウェルトの継ぎ目ではないでしょうか?

ウェルトを使っている靴は、必ず継ぎ目があります。

継ぎ目の処理をハス切りにし上下で合わせたり、画像のようにドンツキで合わせたりもします。

ウェルトがキレイにステッチングされてますので、使用には問題ありません。

おそらく、このウェルトが傷むまでには、2回くらいソール交換が出来るかと思います。

もう片方も御確認頂きますと、必ずウェルトの継ぎ目があります。