ここから本文です

「Miles to Go」 私はMiley Cyrusが好きなので、「Miles to Go」を読みたいんですけ...

r37********さん

2010/5/821:27:46

「Miles to Go」

私はMiley Cyrusが好きなので、「Miles to Go」を読みたいんですけど、英語がよく分からないので 買おうか迷ってます(T_T)

英語があまり得意ではない方で、読んだ方いますか?
感想など教えてください。

やっぱり、それなりに英語 分からないと読めないですかね…?


あと、日本語版って出てるんでしょうか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/5/1206:56:56

日本語版はでます。もちろん日本語です。
私も「MILEY CYRUS」がスキなので、買ってみたんですが読める所もあれば読めない所もあるので、話が全く分かりません

ファンとして買うのはオススメしますけど、近日発売する日本語版を買った方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/15 17:02:45

感謝 そーなんですか(>_<)
じゃあ日本語版を買うことにします。

ありがとうございました(^^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a2y********さん

2010/5/1418:24:26

もうちょっとで日本語版が発売するので無理に苦手な英語版を買うよりもうちょっと気長に待って日本語版を買ったらどうでしょうか?
日本語版の発売まで待てない場合は英語版を買って少しずつ勉強しながら読んだらどうでしょうか?
どちらにするにしてもあなたが選んだ方に誰もケチをつけないでしょうしね!!
どちらを選んでも正解ですよ(∩^ω^∩)

もうちょっとで日本語版が発売するので無理に苦手な英語版を買うよりもうちょっと気長に待って日本語版を買ったらどうでし...

mil********さん

2010/5/906:11:07

私はまだ読んでいませんが、辞書で確認しながらなら読めると思いますよ。日本版は今年中旬に発売予定です。

pur********さん

2010/5/822:12:29

はじめまして


私は英語買いましたが、見事に読めませんでした
読めても、withやISとかだけで…


今も読めないまま…


日本語版はトランスメディアと言う出版社から、出ますよ!

今年の05月~08月の間に出ると思います


私は絶対日本語版をオススメします