ここから本文です

鹿島の釣り公園(入場料200円のところ)は釣れますか。 また、休日などは混んでい...

tom********さん

2010/5/821:35:39

鹿島の釣り公園(入場料200円のところ)は釣れますか。

また、休日などは混んでいるようですが、隣の方とからまったりしませんか。

釣り用語だと おまつり っていうのかな、

補足いい方が悪かったですね。

行かれた方、釣れましたか。・・・私が聞きたかったのは過去の経験談です。

閲覧数:
747
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2010/5/908:38:11

過去に何回か行きましたよ。
潮しだいで、釣果にムラがありますが危険や法律をおかしてまでして南堤に行くよりはマシに思います。
休日は、素人の宝庫。
トラブルはいくらでもあり。
以前、隣のバ家族が仕掛けを絡めて(数回やられた。ホントのヘタクソ)きても、誤りもせずに当たり前の面したので奴らが道具放置してコンビニへ買い物へ行った隙に奴らの道具を仲間内と共同でゴミ箱へブン投げたことがあります。
平日行かれてみてはいかがでしょうか。
平日は住金の社員が釣りしていますよ。
やつらは玄人ですので釣りもうまく、良く教えてくれます。

質問した人からのコメント

2010/5/15 16:37:02

ご回答ありがとう。でも隣にピクニック気分の家族とかが来られるとストレスですよね~。しかも、仕掛けまで絡められたら・・・。お疲れ様でした~。平日に行ける機会がありましたら行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2010/5/823:16:03

釣れるかなんて行ってみないとわかりません。おまつりもあなたと隣の人しだいです。そんなことをここで聞いても誰もわかりませんよ!

60cmさん

2010/5/821:51:01

こんちわ
鹿島には行った事はないですが 天気も良い休日は
何処も混むでしょうね。
隣の人と からまるのも おまつり
自爆で自分ひとりでもつれるのも おまつりです。
では がんばってください。
少し早めに行くほうが良いでしょうね
ではでは。