ここから本文です

バンコクで美容院を探しています!

ros********さん

2010/5/822:15:30

バンコクで美容院を探しています!

今度タイに行きますが、美容院でカットとカラーをしたいと思っています。
技術があっておすすめのところはありますでしょうか?金額も教えてください。
ちなみに英語は話せません‥
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2010/5/822:50:18

下記のお店から、選ばれたら如何でしょうか?

どこも日本人女性が多い店です。

http://www.geocities.jp/yuyu_life_bangkok/relax-hair-1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2010/5/823:49:17

現地フリーペーパーのDACOやベイスポに日本人経営のビューティーサロンが多く乗っています。

うる覚えで悪いのですが、たしかAndyって名前の店が日本にもあってその支店?がバンコクにも有るはずです。


ちなみに、DACOやベイスポは日系書店や日本食屋、フジスーパーなどに置いてあります。