ここから本文です

大阪府出身のアナウンサーを教えて下さい。多分、夕方の番組に出ています。

wj4********さん

2010/5/914:32:09

大阪府出身のアナウンサーを教えて下さい。多分、夕方の番組に出ています。

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2010/5/920:55:36

私の知っている限り…

進藤晶子さん(フリー・38歳)
水原恵理アナ(テレ東・33歳)
夏目三久アナ(日テレ・25歳)

ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2010/5/917:13:52

日テレの 夕方のニュースeveryの土曜日担当

森 富美 アナウンサーです

2010/5/916:53:47

ABC朝日放送の橋詰優子アナは大阪府出身で
ABCの女子アナの中ではダントツで人気「No.1」です。
また30代後半の年齢にしては若く見えますね(^-^)!

ABC朝日放送の橋詰優子アナは大阪府出身で
ABCの女子アナの中ではダントツで人気「No.1」です。...