ここから本文です

私は2010年1月に左膝を半月板損傷で手術し、1ヶ月後に仕事復帰したんですが4月下...

deckteskさん

2010/5/916:08:31

私は2010年1月に左膝を半月板損傷で手術し、1ヶ月後に仕事復帰したんですが4月下旬にまた左膝が半月板損傷しました。 仕事場ではあまり無理しないようにしていたんですが、たった2ヶ月位でまた同じケガをしてしまった事に落ち込み今現在は入院する日まで自宅待機してます。仕事がむかないんでしょうか?

閲覧数:
6,078
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakou_japannさん

2010/5/1102:07:15

お仕事より病院の相性が合っていないのかもしれません。
私も質問者さんと同じ半月板損傷で手術し、わずか3日で
退院しました。
私は駅伝ランナーなので術後3ヶ月で10kmを楽に走れるほど
回復しました。 かなり無理しています。

私(素人)が思うに手術方法が質問者さんに若干合っていないような
気がしています。

落ち込むことはないですよ!治療は私のように上手くいく場合もあるし
質問者さんのように少し時間がかかる場合も多々ありますので
あきらめずに治療してください。お願いします m(._.)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。