ここから本文です

現在、臨時列車の能登号が走っていますが、新潟の485系を使っているようで、上...

ari********さん

2010/5/1022:59:02

現在、臨時列車の能登号が走っていますが、新潟の485系を使っているようで、上野から金沢に行った後、北越号として新潟へ行くと聞きましたが北越何号ですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2010/5/1023:20:32

金沢→新潟は、北越3号です。
新潟→金沢は、北越8号です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v3_********さん

2010/5/1101:49:35

新潟-->金沢 北越8号
金沢-->上野 能登
上野-->鴻巣
上野-->古河
上野-->金沢 能登
金沢-->新潟 北越3号