ここから本文です

ホンダが好きで検討しています。 RVF(nc35)とVFR(nc30)とCBR(nc29)の候補の中で...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2813:46:38

ホンダが好きで検討しています。
RVF(nc35)とVFR(nc30)とCBR(nc29)の候補の中で後に売却する際、価値が出てくるのはどれでしょうか?

閲覧数:
1,166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2816:27:44

断然RVFです。

既に微妙に値上がりしてますよね。

意外と400RRも高騰してます。

NCは玉数が多いせいか相変わらずのような。。

因みに私はNC30です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2815:22:48

他を参考にすれば最終型。価値を下げない為には乗ったりしちゃダメ。
直射日光・ドロボー・近所のガキの視線・雨・風にあたらない倉庫で保管する事。
バッテリーを外して防錆処置を十分に。
タイヤは使い物にならないかもしれないのでバイクスタンドで床面から浮かせましょう。
あと20年保管できたらどんな値段になるんだろ。
銀行の利息よりはいいかもね。
今のNSRがそうじゃない?

あれを乗らずに保管するのは辛いと思いますが・・・耐えられるかな?

アバター

ID非公開さん

2005/4/2814:10:10

売るときの事は考えるな。大して変わんないよ・・・気に入ったの買え。by自爆霊

sc4********さん

編集あり2005/4/2814:11:26

そりゃあんた、NC35じゃろうよ。
わしも、欲しいがな。売ってくれ。セカンドにするけん。

ありゃ、えぇバイクで、マジで。