ここから本文です

生写真のヨリ、ヒキ、チュウという言葉がわかりません(>_<) 教えてください!

hon********さん

2010/5/1200:37:09

生写真のヨリ、ヒキ、チュウという言葉がわかりません(>_<)

教えてください!

閲覧数:
17,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2010/5/1201:07:58

ヨリ=顔のアップの写真
チュウ=上半身のみの写真
ヒキ=全身の写真

だいたい生写真は1人につき上記の3パターンが基本なので、
オークションなどで取引する際に分かりやすくする為のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/5/1201:55:57

この画像でいうと
右上が ヨリ=寄り
左上が チュウ=中間
下2枚が ヒキ=引き
被写体とカメラの距離です、引いて撮った、寄って撮った写真みたいなことです。

この画像でいうと
右上が ヨリ=寄り
左上が チュウ=中間
下2枚が ヒキ=引き...