ここから本文です

OLさんにお聞きします。職場の男性につま先や足裏を見られるのは恥ずかしくない...

mom********さん

2010/5/1208:49:46

OLさんにお聞きします。職場の男性につま先や足裏を見られるのは恥ずかしくないですか?

昔、勤めていた会社の休憩室が男女共同だったのですが、床がカーペットだったので皆靴を脱いで休憩していました。
同僚女性のつま先や足裏に目がいってしまいました。

女性の人は見られて恥ずかしいそぶりはしていませんでしたが・・・。

閲覧数:
5,533
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/5/1210:48:39

余程の事情が無い限り、
つまり五体満足ならば人間に付いてる物ですからね・・・。足って。
別に気にしませんよ。
気にしてたら、オープントゥのパンプスや、
サンダル、履けないですし。

質問者様がフェチなだけだったりして・・・??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2010/5/1215:42:41

手入れに手を抜いたことがないので、恥ずかしいとは思いません。

hap********さん

2010/5/1209:25:49

人それぞれだと思います。
つま先や足の裏より、スカートの中とかを気にするから、
そこまで気が廻らなかったのではないかなと思いますが…。

その女性たちは見られているという意識がなかったのではないでしょうか??