ここから本文です

沼津駅の高架化は沼津三島をはじめとする静岡東部地区を救えますか?

sys********さん

2010/5/1215:59:01

沼津駅の高架化は沼津三島をはじめとする静岡東部地区を救えますか?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2010/5/1216:12:24

そんな大それたことにはなりません。
せいぜいガード付近の渋滞緩和くらいでしょう。あそこの渋滞はひどいからね。ちょっと離れればガラガラなのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_a********さん

2010/5/1311:23:08

救うというほどの事はありませんが、便利にはなるでしょう。
そもそも遠回りするか、入場券を買わない限り、歩行者が駅の南北を行き来できない状態というのはどう考えてもおかしいと思います。

herozonoさん

2010/5/1216:13:16

高架化するメリットをあげてください。
そうしないと分かりません。