ここから本文です

国際貿易ルール 国際貿易ルールとはなんですか? ご返答の程、よろしくお願いし...

dyu********さん

2010/5/1218:10:58

国際貿易ルール
国際貿易ルールとはなんですか?
ご返答の程、よろしくお願いします。

閲覧数:
401
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtb********さん

編集あり2010/5/1809:55:14

WTO(世界貿易機関)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%B2%BF%E6%98%93%E...によって取り決められたルールだと思います

質問した人からのコメント

2010/5/18 18:40:32

笑う 本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2010/5/1311:22:05

軍事とか、南北問題に埋もれている掘り出しにくいもの。