ここから本文です

読み方についてです

uem********さん

2010/5/1219:07:50

読み方についてです

鏡に本とかいて、“鏡本”というハンドルネームを使っています
で、これの読み方なんですがセンスのいい読み方はないですか?

ちなみに正解とかないです。



由来は、私が眼鏡をしていることで“鏡”
本が大好きなので“本”です

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2010/5/1822:56:31

「んほ」なんてどうですか。
中国語読みで「チンベン」とか。

質問した人からのコメント

2010/5/19 17:58:51

降参 いい読みかたなんてないですよねぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1221:15:40

「かがみもと」さん?
「かねさか・きいち」さん?、ひねりすぎですね。m(__)m