ここから本文です

東方神起、ホミン(チャンミン、ユノ)のファンの方に回答をお願いします。

ope********さん

2010/5/1220:33:05

東方神起、ホミン(チャンミン、ユノ)のファンの方に回答をお願いします。

訴訟問題に端を発し、様々な報道、チャンミンの激やせ、活動休止の正式発表、

bigeastの機能停止、3人のユニット発表

av○xの社長の呟き、625音源の流失、週刊誌のやらせネタ・・・・

本当に錯綜する情報や憶測に心を痛めている方がたくさんみえると思います。

私はチャミペンです。心やさしく、誠実なチャンミンが大好きで オールペンではありましたが チャンミンは

常に別格でしたし 多分、この先もそうだと思います。

チャンミンの外見も素晴らしいですが

それよりも 見え隠れする内面が 人として尊敬にあたいする青年だと思っています。

前置きが長くなりましたが・・・・

ユノとチャミのファンの方は 今後、具体的にどのように 二人を応援していきますか?

正直、私は 不安なんです。

チャンミンとユノを思っているだけっていうのも 悪くは無いですが

ちゃんと日本にも二人のファンが沢山いて、心からユノをチャミを二人を大好きで応援しているってことを

二人に実感してもらいたい・・・・av○xの件などで 日本で沢山嫌な思いをした筈でしょ?

報道や情報操作の件だって 耳に入ってないわけ無いと思うし・・・・。

そして何より 日本で活動する二人を見たいし 応援したい。

みなさんは具体的にどのようにアクションを起こしますか?また起こしたらよいと思いますか?

ただただ待っているだけなんて この約1年 充分してきたと思うから・・・

是非、多くのチャミとユノのファンの方に回答して欲しいです。

補足最初に回答してくれたsky star wing様に質問です。

3人のドームまで待つって どういうことですか?

ドームに二人の応援グッズを持って行ってアピールするんですか?

私はドーム公演自体は 成功すると思います。チケットの争奪半端じゃないです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/5/1222:06:20

チャミペンです(v^-゚)

今日発売の“ELLEGirl”にとっても嬉しいコメントが載ってましたが御覧になりましたか?
『韓国でも日本でも、歌も演技もできるエンターテイナーになる。それが自分の夢なんです。だから、日本語ももっとうまくならなきゃ』って。
チャミはちゃんと日本のファンが待ってくれてる事、解ってくれてますよ!
こんなチャミだから大好きなんです♪
もしチャミのイベントが日本であったら、何があっても駆け付けたいと思います(゚▽゚)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2010/5/1813:27:58

今後どのくらい日本に来ることがあるのかと考えるとさびしい限りですが、
日本に来ることがありましたらできる限り応援しますし、他の国での
活動でもネットでいつもみることもできます。
日本に来てくれれば嬉しいですが、どこの国の活動でも2人がやりがいを
もって満足できるような仕事をしてほしいと思っています。

ユノもチャンミンもファンサイトがありますからそういうところをチェックして
なにかあれば参加したいしコメントを入れられるところがあればコメントを
入れたり、ファンレターをだしたりもできます。
少しずつ何かをすることでも多くのひとが集まればユノやチャンミンの力に
なると思います。また、エイベックスとの契約も11月まではあるそうなので
エイベックスやトンモバなどにも取材のお願いメールなどをしたり、
少しずつ働きかけることもできそうです。(私はしたことないですが)
とりあえずは長く応援していきたいという気持ちを保ちながら、できることを
コツコツとやって行きます^^

lad********さん

2010/5/1701:14:58

私もチャミペンです。これからどんな形になっても、とても誠実で実は素朴な青年のチャンミンのことを応援します。これからどういう方向に進むかは、もう、本人達の気持ちしだいだし、何もわからないので、彼らの望むとおりになればいいです。特に、何もしません。何もする必要もないと思います。ファンがどうこうできることでもないし、何かしていいも思わないです。彼らの人生ですから、本人達が納得行く方向にすすめば。それでいいと思ってます。

max********さん

2010/5/1618:45:38

私もチャミペンです。

私はavaxにハガキを送りました。

avaxは、東方神起五人での活動を願っていると発表しておきながら、二人を受け入れるちゃんとした態勢をとっていません。

そもそも、チャミに握手を拒まれたなんて事をツイッターに書くような人が本当に五人での活動を願っているとは思えません。

なので、二人の日本での活動を願うならavaxに「言っている事とやっている事が矛盾していませんか?ファンはちゃんと分かってるんだからね?二人を受け入れる態勢をとって下さい。」と言うべきだと思います。

hap********さん

2010/5/1614:31:02

私もチャミペンです。
私も今のところトンモバからチャンミンにメールを送ることくらいしか思い付かないので、ひたすらメールすることにします!
本人に届くことは期待してませんが、avexは一日何件くらい誰宛てにメールが届いてるかは管理してるんじゃないかな。需要が高いことが分かれば、日本の活動も開かれるかもしれません。本人に意志があったてしても、需要がなければ活動の場もありませんからね!
やはり待ってるだけでは何も変わりません。

smi********さん

2010/5/1421:14:10

>今後、具体的にどのように 二人を応援していきますか?
二人の活動の方向性が見えないので、今はなんとも言えませんね。

私はチャンミンに興味がありますが、東方神起の中にいるチャミしか知りません。
きっと、他にもいろんな表現ができる人なんだろうなぁ。と思っています。
雑誌の中でもこれからやりたいこと・挑戦したいことを語っていますし、
もう次のステップに向けて目標を掲げているように感じます。
(それは何を意味しているのかは、深く考えたくはありませんが・・・)
それを思うと、いつまでも感傷に浸っているのは如何なものかと思うこともあります。(自分に対してね)

>ちゃんと日本にも二人のファンが沢山いて、心からユノをチャミを二人を大好きで応援しているってことを二人に実感してもらいたい。
もう十二分に感じているでしょう。嬉しい事も沢山あるでしょうし、嫌なことだってあるでしょう。

韓国Webに応援メッセージを残してみてはいかがですか?
(JPNの書き込みが、若干少ない気がしますので・・・汗)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる