ID非公開

2010/5/12 20:44

22回答

キューサイのコラリッチの使用感・感想を教えて下さい。 べたつかないオールインワンタイプのものを探しているのですが、水の天使もドクターシ

スキンケア7,011閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

コラリッチ愛用者です。 オールインワンタイプのものは初めてだったので、他社の商品は分かりませんが、 コラリッチの好きなところは保湿力が高いところですね。 今まで保湿の高いといわれる化粧品を使ってきましたが、時間がたつとどうしても物足りませんでした。 コラリッチはつけたばかりの時は多少べたつきますが、すぐ乾きます。 しかも肌はもっちりした状態で。 でも一番驚いたのが、翌朝肌はさらさらしてるのに、顔を洗う時にちょっとヌルッとして見えないベールで保湿されてたんです! おかげで最近皮脂のバランスが良くなってきた気がします。 まだ1個目ですし、個人差もあると思うので何とも言えませんが、 アドバイスとしては、化粧水(安いものでもいいと思います)をつけた上から使用すると更に良かったです。参考に。

1人がナイス!しています