ここから本文です

同居している夫の妹(義妹)の無防備さが気になります。

mik********さん

2010/5/1222:22:08

同居している夫の妹(義妹)の無防備さが気になります。

32歳の夫と2人暮らしの28歳女です。
ちょっとした事情で、夫の妹(26歳)と4月から10月まで同居(居候)することになりました。
幸い私と義妹は気が合うみたいで仲が良く、同居自体は私は大歓迎で楽しく過ごしています^^

が、ちょっと気になるのは我が家での義妹の無防備さ(?)です。
うちにいるとき、ノーブラにキャミ、タンクトップ、Tシャツで過ごしたり(もちろん乳首が透けています)、
透けるどころか、隙間から直接おっぱいが見えたりもしています。
たまに、ブラ・パンツ姿でウロウロしてることも…(;^_^A

自分ちのように気楽に過ごして欲しいという気持ちはあるのですが、
いちおう夫も男性だし、このままでいいのかな?…なんて気になっちゃってます(;^_^A
ちなみに夫は「兄妹だから関係ないよ、別に気にならない」と言っています。
仲は良いため私から注意することに抵抗はありませんが、本人たちが気にしてないのに言うのもどうかと…。

救いなのは、私の方がちょっとおっぱいが大きいこと、かな(苦笑)。

このまま、気にせず過ごせばいいのでしょうか。
いまいち質問の体をなしていませんが、皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。ませm(_ _)m

補足男性も女性も、いろんな方のお考えを教えていただけるとうれしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/5/1223:21:46

こういうことって、育った環境が違うとホントにびっくりですよね。

うちも、私は家族でも下着姿ははしたないと、お風呂あがりでもきちんと着ていましたし、弟もいたのでかなり気を付けて育てられましたが、やはり主人の方はみんな下着でうろうろするような家庭で、私は初めびっくりしました・・・。

気にせずいいのだと思いますよ、きにならなければ。

質問した人からのコメント

2010/5/13 13:54:15

そうですね。どっちが正解ってこともないですし、私も不快なわけではない(良いのかどうか気になってただけ)ので、基本このままで行こうと思います。期間限定ですしね☆

皆さん、とりとめもない話にお付き合いいただいてありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/5/1222:59:59

問題はないと思いますが、あなたが不快に思うなら注意した方が良いと思います。

仲が良いのに短期間、一緒に生活をしたが為に彼女を嫌いになってしまってはネェ

気を使わない関係が出来ているのに残念なことになっては いけないですし・・・

yuk********さん

2010/5/1222:26:32

何も問題ないでしょう。
彼女の人柄です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる