ここから本文です

NS ー 1について。 NSー1のオイルタンクって何故かフレームの外にありますよ...

mri********さん

2010/5/1305:10:39

NS ー 1について。



NSー1のオイルタンクって何故かフレームの外にありますよね?


そこで質問なんですが、NSー1のオイルタンクはフレーム内に装着は出来ないのでしょうか。

無理矢理でもいいです。
ちゃんとオイルが流れればなんでもいいです。


やったことある人や知ってる人の回答待ってます。

補足回答ありがとうございます。

書き忘れですがエアクリ撤去して空いたスペースに無理矢理付けようと思ったのですがどうでしょうか。

因みにメットイン殺しだとバッテリーの取り回しなど考えると難しい気がするんですが…

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

編集あり2010/5/1306:19:35

メットインがある為、燃料タンクを後方へ移動した結果、オイルタンクが外になってしまったんです。

フレーム内に撞着するには、メットインを殺しメットインの底を切り取ってタンクを移設する事で中側に付けられます。

エアクリの場所でも純正は長いんで厳しいと思います。

スクーター用(JOGZが小さい)を取り付けると良いかも知れないです。

質問した人からのコメント

2010/5/13 06:35:16

補足できないので一番初めの回答をBAにします。

えっとですね、確かに混合仕様にするのが一番なのは分かりますが。
初歩的な事を言うと混合比が分からないのでオイルタンクをフレームの中に収める事を考えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2010/5/1306:20:29

オイルをガソリンに混合すればタンクは不要です。